【MUGEN凶悪】神以上論外未満 矛VS盾チーム大会【リスペクト】 Part1



ついに始まってしまいましたね。
私も急がないと。

銀の聖者 vs 七夜トキ
七夜トキの耐性は分からないけど、一筋縄じゃいかなそう。
そのうち調査します。

殺人鬼レナ vs ミント
確かtwitterで対応できていた報告を確認してます。
ですが間に合わなかったみたいです。
これが怖いよね・・・。

ホーリーウィング白夜モデルX vs MirrorCubeSquare
多分汎用でしょう。汎用ライフ反転感知システムが搭載されているものと思われます。

ストームブリングアルマR vs AngleDrawSphereX
即死させるのも中々一苦労。
場合によってはエラー落ちに悩まされる。
結構相性が出るキャラなんですよね、ADX。

エニグマティックガールS vs ガーネット・クロウ
エニグマが強制宣告撃ったと思うんだけど、倒せなかったのはなんでだろう。
確か強制死の宣告で倒せたと思うんだけどなあ。一回最新版にして試してみよう。

私のキャラ早く更新できるようにしないとやばい・・・。
足は引っ張りたくないでござる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oracle

Author:Oracle
※自キャラはWinMugenでのみ動作します。

ブログのリンクはご自由にどうぞ。
報告はしなくても大丈夫。

2014/09/28:
ウィッチ・アンジェリーヌ
2017/04/02:
Snow_Wolf
2016/01/20:
Divergence_Mind
2017/03/05:
R-Mizuchi

2015/09/10
Letter_of_Challenge
2015/07/23
Septum_of_the_Heavens
2014/06/05:
kfm-ZERO
2014/09/02:
Todesfall
2014/09/14:
Folgerichtigkeit

2015/01/16:
MUGEN_SpeceDeleter
2015/01/26:
MUGEN_ExclusiveDeleter
2015/12/17:
MUGEN用軌道計算ツール

その他:
撃破挑戦・ネタキャラ
ツール

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR