M.G.T.【F-2-2(延)】


vs BCM
安定のZLC32氏。即死は不可能。
削りのみだが非常に難易度の高い削りを要求される。
撃破確認できたのはヘブンズゲートの汎用削りのみ。

vs EXゼットン
設定次第では強制死の宣告のみでしか倒せない。
削れることから設定はデフォだろう。
デフォならば削りを調整していれば倒すことが可能。

vs ジュリアス・エメリー
確か強制死の宣告を使うので自滅待ち。
削れるけど削りは高難易度だったと思う。間違ってたらごめん。

vs ソルラスカ(撃破挑戦パッチ)
アニメ取得に10Fかかるので、1F探査しかしていないと予測animからのステート返しが必要。
ステート返しさえできればアーマー貫通砲で撃破可能。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oracle氏がMGTの記事を書いてくださるとは
詳しく各キャラ撃破条件を載せてくださるのはいいですね。
ありがたいです。

No title

なんか動画の表示テストしてたら書きたくなってね。

誤った情報は出来るだけ流さないように注意します。
だから他のブログでもぼかして書かれるのかなあ?

でも私はこういうスタイルで書いていきたいと思います。
プロフィール

Oracle

Author:Oracle
一体いつからここがMUGENの
製作者ブログだと錯覚していた?

その通りだっ!
よくぞ来たな、ゆっくりしていけ!!

※当ブログはリンクフリー。
報告はしなくても大丈夫。

2014/09/28:
ウィッチ・アンジェリーヌ
2017/03/05:
Snow_Wolf
2016/01/20:
Divergence_Mind
2017/03/05:
R-Mizuchi

2015/09/10
Letter_of_Challenge
2015/07/23
Septum_of_the_Heavens
2014/06/05:
kfm-ZERO
2014/09/02:
Todesfall
2014/09/14:
Folgerichtigkeit

2015/01/16:
MUGEN_SpeceDeleter
2015/01/26:
MUGEN_ExclusiveDeleter
2015/12/17:
MUGEN用軌道計算ツール

その他:
撃破挑戦・ネタキャラ
ツール

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR