希望絶望を見て思ったこと

※お願い※

なんとなーく、こいしについてのコメントを見ると、
色々な予想の中に、ブログで説明したコメントが書かれているのを発見しました。

これに関しましては動画内のコメントで出さないように、
自分の内だけに留めて頂きますようお願い申し上げます。

知ることで楽しむ方法もありますが、
ネタバレされてしまうと楽しめなくなってしまう恐れがあります。

重ねてお願い申しあげますが、
動画内でのネタバレコメントは控えて頂きますよう、宜しくお願い致します。

ルールを守ってみんなでエンジョイしましょ♪

Divergence_Mindを
まだDLしていない方はDLして見てね!!


仕様とかペナルティとかテキストに書いてあるから、気になるなら見るといいよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいません、ウィッチ・アンジェリーヌについて質問です。
ウィッチアンジェリーヌをダウンロードして、早速マーシャルなどを使って対戦しようとすると、ウィッチ・アンジェリーヌが表示されない、コンボ数がカンストするという現象が起きています。後、ウィッチ側がつねに全画面攻撃をたれながしている感じでした。
解決法はあるでしょうか?教えていただけると幸いです。

No title

問題点と思われるものは

・ExplodMaxの設定が足りていない(1000以上を推奨)
・2P側に配置している
・HelperMaxが56でない

が考えられますので、確認お願いします。

コンボ数に関しては仕様ですので問題ありません。
プロフィール

Oracle

Author:Oracle
一体いつからここがMUGENの
製作者ブログだと錯覚していた?

その通りだっ!
よくぞ来たな、ゆっくりしていけ!!

※当ブログはリンクフリー。
報告はしなくても大丈夫。

2014/09/28:
ウィッチ・アンジェリーヌ
2017/04/02:
Snow_Wolf
2016/01/20:
Divergence_Mind
2017/03/05:
R-Mizuchi

2015/09/10
Letter_of_Challenge
2015/07/23
Septum_of_the_Heavens
2014/06/05:
kfm-ZERO
2014/09/02:
Todesfall
2014/09/14:
Folgerichtigkeit

2015/01/16:
MUGEN_SpeceDeleter
2015/01/26:
MUGEN_ExclusiveDeleter
2015/12/17:
MUGEN用軌道計算ツール

その他:
撃破挑戦・ネタキャラ
ツール

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR