【リスペクト】希望vs絶望大会 part23 & ED



part23
VSアザゼル
こっちが2P側だとペナルティに引っかかるんですね、初めて知りました。

VS FR繭
前回はタッグでしたが、今回は1VS1ですね。
だがしかし攻撃手数が足りない。

VS スタン
うむ・・・今回のこいしのアップデートで非常にバランス取るのに苦労した相手。
1R目ですら撃破は困難、2R目は更に困難になるので無理ですわー。
更新後なら不利だけど、チャンス取れるようになってます。

こいしちゃんお疲れー。

※追記※
裏モードはバリア破壊すると変化しなくなります。
但し、更新版の11Pはバリア破壊後の試合時間が、
6000Fを超えると裏モードに変化します。

あと撃破された時に宣告はありません。
それをこのキャラに入れると狂じゃ済まない。
というか撃破時に宣告って言葉が平然と出てるのヤバい。
みんなアザゼルやゴッドワルドに毒されすぎ。あれ普通じゃないから。




part ED
エリザベートレミリア VS マシロふぁんぐ
あの技エグすぎぃ!!
最後に恐ろしい子が絶望二人落としていきましたね・・・。

ということで希望絶望、無事に終わりましたね。
動画完走、お疲れ様でした。
とても面白かったです。

次回もまた何かやって頂けるとのことなので、
ゆっくりお待ちしております。

こいしちゃんは10勝1敗でしたので、
結構頑張りましたね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この大会で知りました(小声)
DLするので許して下さい(迫真)

Re: No title

> この大会で知りました(小声)
> DLするので許して下さい(迫真)

DLしてくれたんか、してくれたのならありがとうございます!!
触って気になることとかあったら気軽にコメントしてなー。
プロフィール

Oracle

Author:Oracle
※自キャラはWinMugenでのみ動作します。

ブログのリンクはご自由にどうぞ。
報告はしなくても大丈夫。

2014/09/28:
ウィッチ・アンジェリーヌ
2017/04/02:
Snow_Wolf
2016/01/20:
Divergence_Mind
2017/03/05:
R-Mizuchi

2015/09/10
Letter_of_Challenge
2015/07/23
Septum_of_the_Heavens
2014/06/05:
kfm-ZERO
2014/09/02:
Todesfall
2014/09/14:
Folgerichtigkeit

2015/01/16:
MUGEN_SpeceDeleter
2015/01/26:
MUGEN_ExclusiveDeleter
2015/12/17:
MUGEN用軌道計算ツール

その他:
撃破挑戦・ネタキャラ
ツール

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR