【リスペクト】希望vs絶望大会

参戦していたことに気がつかなかった。
こゆきちとDMこいしの両方が参戦ですねー。
ここからこゆきち



VS G名雪7P
相手の耐性も攻撃も、どっちもワンチャンないですね。

VS エレシュキガル Easy
削れることは削れるけど、アーマーは相性最悪なんだ・・・。



VS ゴッドワルド1P
そこそこ削れるが、倒せる可能性は限りなく0に近い。
飛び道具撃つとペナルティで即死するので、ホントつらい。



ここからこいし



・こっち側がタッグ
相方 アルファゼロ1P
相手 G緋雨閑丸

確か相手はももま氏のキャラでしたかね。
結構な耐性してるなー、アルファゼロは倒せちゃってるし。
でもこいしとは相性が悪いみたいだね。



・オロチソウル5P
全画面連打が可能だからワンチャンあるけど、
無敵が少ないから即死技も通常攻撃もバンバン当たっちゃってるなあ。



・Aはぁと7P
無敵がそこそこあって、高火力単発型だけど密度が足りない。
バリアさえ割れれば裏モードにはなれなくなるので、そこまでがまず勝負。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oracle

Author:Oracle
一体いつからここがMUGENの
製作者ブログだと錯覚していた?

その通りだっ!
よくぞ来たな、ゆっくりしていけ!!

※当ブログはリンクフリー。
報告はしなくても大丈夫。

2014/09/28:
ウィッチ・アンジェリーヌ
2017/03/05:
Snow_Wolf
2016/01/20:
Divergence_Mind
2017/03/05:
R-Mizuchi

2015/09/10
Letter_of_Challenge
2015/07/23
Septum_of_the_Heavens
2014/06/05:
kfm-ZERO
2014/09/02:
Todesfall
2014/09/14:
Folgerichtigkeit

2015/01/16:
MUGEN_SpeceDeleter
2015/01/26:
MUGEN_ExclusiveDeleter
2015/12/17:
MUGEN用軌道計算ツール

その他:
撃破挑戦・ネタキャラ
ツール

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR