M.G.T.【FT-009(RF)】


アルファ・ゼロ VS ウィッチ・アンジェリーヌ

死闘の始まり。




・隻眼の紅い鬼神
専用済み。
S軋間が即死するなんて誰が思ったか。

・エグゼリカ パッチ入り
専用済み。
血の滲む様な長い戦いであったことは覚えている。

・サリエル
専用済み。
経緯は覚えていないが、多分安定化のため。

・旧鬼巫女12P レクイエムON
ヘルパー奪取能力が高くなると逆に倒せなくなる。
強くなった後の課題のひとつ。

・深淵蛟12P 理不尽モード
専用済み。
今ならもっと早く正確に倒せる。
アルファゼロは不具合修正時に何かミスしたのかな。

・ドールマスター12P
初見殺し。
神を目指す人なら必ずチェックした方がいいですね。

・本気を出したリュウ12P
専用済み。
耐性強化ON撃破のついでに即死。

・天国(幼女)
最後の癒し。
もみじ元気にしてっかなあ。

・ルナティック12P
専用済み。
強制宣告が嫌いな私には大変だった。

・アルファゼロ11P
専用済み。
回復突破の手段探しが大変でしたね。

・クールビューティー秋姉妹
VSエグゼリカで戦ったかな。
倒せない要素はないので安定です。

・雷霆暁 12P
一応手元で検証済み。
5割ほどの確率で撃破できるので、多分大丈夫だろうと思ってました。

アルファ・ゼロ、対戦ありがとうございました。
これにて楽園の幕は閉じる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優勝おめでとうございます!

優勝おめでとうございます
まさに死屍累々
記念絵来ることに若干期待ですなぁ

No title

ありがとうございますー。
記念絵とかあるんですかね?
プロフィール

Oracle

Author:Oracle
一体いつからここがMUGENの
製作者ブログだと錯覚していた?

その通りだっ!
よくぞ来たな、ゆっくりしていけ!!

※当ブログはリンクフリー。
報告はしなくても大丈夫。

2014/09/28:
ウィッチ・アンジェリーヌ
2017/04/02:
Snow_Wolf
2016/01/20:
Divergence_Mind
2017/03/05:
R-Mizuchi

2015/09/10
Letter_of_Challenge
2015/07/23
Septum_of_the_Heavens
2014/06/05:
kfm-ZERO
2014/09/02:
Todesfall
2014/09/14:
Folgerichtigkeit

2015/01/16:
MUGEN_SpeceDeleter
2015/01/26:
MUGEN_ExclusiveDeleter
2015/12/17:
MUGEN用軌道計算ツール

その他:
撃破挑戦・ネタキャラ
ツール

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR