こいしちゃんおぷしょん一覧

色々調整可能にしたかったのでオプション作りがてら、カラー差を作成しております。
終わりそうでなかなか終わらない。

以降はオプション一覧、20個くらいはあります。
基本は設定しなくてもいいけど、調整したくなったら色々できますよーって感じですね。
; ・裏モード変化ON/OFF〆 1で変化する、0で変化しない (デフォルト:0)
; 裏モードに変化すると強くなります。
; 攻撃力が神ランクを即死できるレベルになります。

; ・2R目以降試合放棄ON/OFF〆 1で放棄する、0で放棄しない (デフォルト:0)
; 自身が1Rでも撃破された場合、以降のラウンドを全て放棄します。
; ボス的扱いにしたかったら放棄するようにするといいかも?

; ・即死許可レベル〆 3で全開状態、2で当身封印、
; 1で超即死封印、0で即死未使用。 (デフォルト:0)
; 数字が大きくなるほど強くなります。
; 裏モードでは無視されます。

; ・即死強化ON/OFF 1で強化する、0で強化しない (デフォルト:0)
; 裏モードに近づくと、一部の即死攻撃が強化されます。
; あるとないとでは、大きく勝敗が変わるものです。

; ・即死威力減少ON/OFF〆 1で減少する、0で減少しない (デフォルト:0)
; 全ての即死攻撃が、敵最大体力の3割、5割、7割減少のみの効果になります。
; 裏モードでは無視されます。

; ・カラーダウンON/OFF 1でカラーダウンさせる、
; 0でカラーダウンさせない (デフォルト:0)
; 大体OFFにされそうな部分。
; ONにすると一部の即死攻撃でついでにカラーを1にさせます。
; 即死威力減少ONなら発動しません。



;※
; ・即時裏モード化ペナルティ〆 1で使用する、0で使用しない (デフォルト:0)
; 一定条件を満たすと即時裏モード化するペナルティです。
; 相手が相当な防御型、または相当な攻撃型の場合に発動します。

; ・1000F相手ライフ不変 1で使用する、0で使用しない (デフォルト:0)
; 1000F以上相手のライフが変動していないと発動するペナルティです。
; 回避能力が高い、ダメージ条件が厳しい相手に発動します。
; 裏モード化のカウント速度が+1されます。

; ・2000F相手ライフ不変〆 1で使用する、0で使用しない (デフォルト:0)
; 2000F以上相手のライフが変動していないと発動するペナルティです。
; 回避能力が高い、ダメージ条件が厳しい相手に発動します。
; 裏モード化のカウント速度が+5されます。

; ・1500F相手タゲ未取得 1で使用する、0で使用しない (デフォルト:0)
; 1500F以上相手のターゲットが取得できないと発動するペナルティです。
; アーマーやhitdefを振らない強固な相手に発動します。
; 裏モード化のカウント速度が+2されます。

; ・1000F相手time<2 1で使用する、0で使用しない (デフォルト:0)
; 1000F以上相手のtimeが2未満だと発動するペナルティです。
; ステート固定をしている強固な相手に発動します。
; 裏モード化のカウント速度が+1されます。

; ・ペナルティカウント1500到達 1で使用する、0で使用しない (デフォルト:0)
; 裏モード化用のペナルティカウントが1500に到達したフラグを確認します。
; これを使用すると、即時裏モード化ペナルティの条件が増えます。



;※
; ・ステート抜けのヒット回数〆 (デフォルト:1023) (最小:0 最大:1023)
; 何回攻撃がヒットすると、ステート抜けを行うか指定できます。
; 1023を指定すると、ヒット回数によるステート抜けを行わなくなります。

; ・喰らいステート抜けの時間 (デフォルト:1023) (最小:0 最大:1023)
; 攻撃食らい時間が一定時間に達すると、ステート抜けを行うかを指定できます。
; 1023を指定すると、攻撃食らい時間によるステート抜けを行わなくなります。



;※
; ・ダメージ倍率〆 (デフォルト:50) (最小:0 最大:1023)
; 数字が大きいほどライフが脆くなります。
; デフォルトだと最低で20発、最大2発でライフが0になります。

; ・最低ダメージ許可量〆 (デフォルト:0) (最小:0 最大:1023)
; 数字が大きいほどダメージを通し辛くなります。
; デフォルトだと、0より大きいダメージなら通ります。



;※
; ・シールドダメージ倍率〆 (デフォルト:100) (最小:0 最大:1000)
; 数字が大きいほどシールドが脆くなります。
; デフォルトだと最低で10発、最大1発でシールドを破壊できます。

; ・シールド最低ダメージ許可量〆 (デフォルト:0) (最小:0 最大:999)
; 数字が大きいほどダメージを通し辛くなります。
; デフォルトだと、0より大きいダメージなら通ります。

; ・シールド初期ダメージ値 (デフォルト:0) (最小:0 最大:1000)
; 数字が大きいほどシールドが脆くなります。
; 1000になるとシールドが破壊されます。

; ・シールド回復 (デフォルト:0)
; 1で回復する、0で回復しない。
; 基本は1Fに1ずつ回復する設定になっています。

; ・シールド破壊許可 (デフォルト:1)
; 1で許可する、0で許可しない。
; 許可しないと、どうあがいてもシールドは破壊できません。

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一体いつからここがMUGENの
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その通りだっ!
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