撃破挑戦 Rahalec_Nirp 12P

mugen0_20150413182603463.png
今後の期待と発展を込めて撃破。

非常に面倒な面白い記述をしていて凄くイライラワクワクしながら解きました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

samsara氏の超鬼畜政宗12P撃破挑戦してみてはいかが?

No title

既に撃破済みですね。

No title

リュウセイ氏 あうあう12Pとか
赤12P とか
EXゼットン12Pとか倒せますんです?

No title

全員撃破できますねー

No title

わー、早すぎです。撃破ありがとうございます。(実は某レナに汎用で倒されそうになったのでちょいとめんどくさくしちゃったんです)
D日向も多分撃破できるはずなので、できればお願いします!

No title

あ、失礼、D日向は対ウィッチの専用を2ラウンド目以降外すの忘れていました。次の更新で修正します。すみません。

No title

三連投すみません。D日向側にミスがあり、2Round目もウィッチ即死できることが確認できました。それとD日向は専用オフスイッチがあったのも忘れていましたので、そちらを使ってください。(撃破対応が速すぎて嬉しさのあま私の頭が混乱しとるようです)

Re: No title

専用している相手への専用はするつもりないんですよねー。
なんで専用自体は積みませんが、やる気が出たら倒しておきます。
プロフィール

Oracle

Author:Oracle
一体いつからここがMUGENの
製作者ブログだと錯覚していた?

その通りだっ!
よくぞ来たな、ゆっくりしていけ!!

※当ブログはリンクフリー。
報告はしなくても大丈夫。

2014/09/28:
ウィッチ・アンジェリーヌ
2017/04/02:
Snow_Wolf
2016/01/20:
Divergence_Mind
2017/03/05:
R-Mizuchi

2015/09/10
Letter_of_Challenge
2015/07/23
Septum_of_the_Heavens
2014/06/05:
kfm-ZERO
2014/09/02:
Todesfall
2014/09/14:
Folgerichtigkeit

2015/01/16:
MUGEN_SpeceDeleter
2015/01/26:
MUGEN_ExclusiveDeleter
2015/12/17:
MUGEN用軌道計算ツール

その他:
撃破挑戦・ネタキャラ
ツール

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR