M.G.T.【FT-007(2F-2)】

真・女神天子 vs ウィッチ

・神七夜Ver.K
普通の神七夜ではないことをイントロで察した。
結構厳しい相手。

・電車
がたんごとん、がたんごとん、どかーん。

・クッキークリッカー
ちょっと調べてみたけどなんか無理そう。

・スーパーメカゲニ子 12P
当てたことないから分からないなー。
即死は何が刺さるんだろう。

・ゆっくりイレヴン 12P
今回一番怖かったのがこれ。
情報が一切ないからどうなるか分からなかった。

・スフィア・オブ・ネームレス 撃破条件ON
特に狙った訳でもないんだけど、普通に倒せたんだよね。
偶然って怖いね。

mugen0_20150413010209c65.png

ちょっと裏で25分起動させたんだけど、1京5496兆2570億2913万7529個しか生産できなかったわー。
計算したらあと6日以上起動させないといけないっぽいから諦めー。
クッキーつよいわー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oracle

Author:Oracle
※自キャラはWinMugenでのみ動作します。

ブログのリンクはご自由にどうぞ。
報告はしなくても大丈夫。

2014/09/28:
ウィッチ・アンジェリーヌ
2017/04/02:
Snow_Wolf
2016/01/20:
Divergence_Mind
2017/03/05:
R-Mizuchi

2015/09/10
Letter_of_Challenge
2015/07/23
Septum_of_the_Heavens
2014/06/05:
kfm-ZERO
2014/09/02:
Todesfall
2014/09/14:
Folgerichtigkeit

2015/01/16:
MUGEN_SpeceDeleter
2015/01/26:
MUGEN_ExclusiveDeleter
2015/12/17:
MUGEN用軌道計算ツール

その他:
撃破挑戦・ネタキャラ
ツール

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR