第2回 狂~神クラス 仲間を集めてチーム対抗戦

こゆきちさんが出てたので。カラーは9Pなんで結構強め。
相方は内藤さんですね。

はてさてどうなるのやら。


VS 地球意思 12P
無理ゲーかなと思ったら意外となんとかなった。
当身取れる相手なら、こゆきちは強い。



VS ファーム・アメンタ
無理ゲーすぎる。
カラー差ないんで撃破も耐えることも許されない。



VS ネガティブゼロ 12P
ねがてぃぶぜろーぱーらだいす。
もうみんな死ぬしかないじゃない。



VS クルエルティア 4P
これも無理ゲーかなと思っていたら1R目はかなり戦えてた。
一応無敵とProj化技があるから、ボムを全部回避できればいけそうだったが。
2R取るとなるとかなり厳しい相手だったな。

コメントの投稿

非公開コメント

こゆきちさんこの前humi氏の生放送大会に出ておりましたよ
見てたらすみません

No title

出てましたねー。
全部は見れませんでしたが、初戦闘のとこだけ確認しました。
結果は二勝三敗だったのですが、どういう試合内容だったか見てみたかったですね。
プロフィール

Oracle

Author:Oracle
一体いつからここがMUGENの
製作者ブログだと錯覚していた?

その通りだっ!
よくぞ来たな、ゆっくりしていけ!!

※当ブログはリンクフリー。
報告はしなくても大丈夫。

2014/09/28:
ウィッチ・アンジェリーヌ
2017/03/05:
Snow_Wolf
2016/01/20:
Divergence_Mind
2017/03/05:
R-Mizuchi

2015/09/10
Letter_of_Challenge
2015/07/23
Septum_of_the_Heavens
2014/06/05:
kfm-ZERO
2014/09/02:
Todesfall
2014/09/14:
Folgerichtigkeit

2015/01/16:
MUGEN_SpeceDeleter
2015/01/26:
MUGEN_ExclusiveDeleter
2015/12/17:
MUGEN用軌道計算ツール

その他:
撃破挑戦・ネタキャラ
ツール

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR