【MUGEN凶悪】M.G.T.【I-1-3】


・白虎 vs ウィッチ・アンジェリーヌ

・ケルティシア
結構苦労したんですよねー。
削りの一部はケルティシアの影響が大きかったりします。

・天帝絶(Lv4)
専用済み。でも低カラーとか11P出されたら終わってた。

・真女神天子
専用済み。

・カルマさん
運がいいと削りきることもできるし、出来なくても強制死の宣告誘発できるから
問題はなしと

・創造神サガ
一応全部倒せるようにしてあるから問題はないかなー。

・超鬼畜政宗
前までは汎用で倒せたんだけど、ちょっと無理になったんで急遽専用しといたんだよね。

結構危ない状態だったけど、勝ててよかった。

白虎対戦ありがとうございました。
ウィッチおつかれさま。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん、流石の対応力ですねぇ。おめでとうございます。
言うまでもなくトップクラスだと思っておりますが、頑張ってください〜

No title

あなたの死は無駄にはせんぞぉぉぉおおおお!!
これからも精進します。
プロフィール

Oracle

Author:Oracle
一体いつからここがMUGENの
製作者ブログだと錯覚していた?

その通りだっ!
よくぞ来たな、ゆっくりしていけ!!

※当ブログはリンクフリー。
報告はしなくても大丈夫。

2014/09/28:
ウィッチ・アンジェリーヌ
2017/03/05:
Snow_Wolf
2016/01/20:
Divergence_Mind
2017/03/05:
R-Mizuchi

2015/09/10
Letter_of_Challenge
2015/07/23
Septum_of_the_Heavens
2014/06/05:
kfm-ZERO
2014/09/02:
Todesfall
2014/09/14:
Folgerichtigkeit

2015/01/16:
MUGEN_SpeceDeleter
2015/01/26:
MUGEN_ExclusiveDeleter
2015/12/17:
MUGEN用軌道計算ツール

その他:
撃破挑戦・ネタキャラ
ツール

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR