【MUGEN凶悪】神以上論外未満 矛VS盾チーム大会【リスペクト】 Part14


・Son VS Ms.KARATE
Ms.KARATEの設定はある一定の数値以下になると削ることが不可能になります。
即死させることが可能なのですが、普通はやらないことをしなければなりません。
そういえばMs.KARATEが矛盾にいることを知らずに専用してしまいました。

・HW白夜 VS 限界突破ブロリー
覚醒済みなので、自滅しない上にきつい削りが必要になります。
一応即死も可能なのですが、まず専用しないと厳しい。

・FAMLG VS ジョーカー式
ジョーカー式は専用しなければ倒せません。
それくらい普通はやらないことを必要とします。

・鬼穣子 VS ADX
汎用だとかなり厄介なADXですが、専用済みでしたね。
エラーに論外化とキャラ次第では不安定になりますね。

・天帝絶 VS ソルラスカ
リュウセイ氏って2P側からも専用作るから凄いよねぇ・・・。

・なるちんX VS アホジンゴッド
なるちんの時間じゃまずアホジンゴッドは削りきれない。
専用してもかなり時間がかかる相手です。

・マシロふぁんぐ VS CC蛟
あー・・・。親捏造でも倒すのはかなり厳しいです。
鬼巫女Xなら倒せますね。その他にも結構倒せる方はいますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oracle

Author:Oracle
一体いつからここがMUGENの
製作者ブログだと錯覚していた?

その通りだっ!
よくぞ来たな、ゆっくりしていけ!!

※当ブログはリンクフリー。
報告はしなくても大丈夫。

2014/09/28:
ウィッチ・アンジェリーヌ
2017/04/02:
Snow_Wolf
2016/01/20:
Divergence_Mind
2017/03/05:
R-Mizuchi

2015/09/10
Letter_of_Challenge
2015/07/23
Septum_of_the_Heavens
2014/06/05:
kfm-ZERO
2014/09/02:
Todesfall
2014/09/14:
Folgerichtigkeit

2015/01/16:
MUGEN_SpeceDeleter
2015/01/26:
MUGEN_ExclusiveDeleter
2015/12/17:
MUGEN用軌道計算ツール

その他:
撃破挑戦・ネタキャラ
ツール

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR