撃破挑戦 チルノフ・グレートゼオライマー(カウンタースイッチON)・真の神羽入(理不尽モードオフ)

mugen1_20140702175527837.png
mugen2_201407021755281bb.pngmugen3_201407021755307e6.png
ちょっとしたリクエストを頂きましたので撃破しました。

チルノフは撃破済みだったのでサックリ終わりました。

グレートゼオライマーは運ゲーですね。
カウンタースイッチONだと、ダメージを与えられるタイミングが減少して辛い。

真の神羽入はctrlがnull一個で回せる親切な設定だったので、
特に苦労することはありませんでした。
(power!=0で回復するのにpower=0で回復と勘違いしたのが、最大の問題点)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マガツ神
STGG3
STGSTMC
アインツさん一家
DCスタン
Dリオン
インフィニティ・ミズチニオン
かませ氏製パッチオニワルド

自分が見たことあるキャラで専用欄にいなかったのはこのあたりかな?
もしかしたら見落としがあるかもしれないですが
なんか専用必殺仕事人みたいになってますね

No title

どうもありがとうございます。
前回も自分が書いたルシファーなどのリクの件も合わせて感謝いたします。
自分が知ってる高難易度は出し尽くしました。

他知ってるのは女神神奈の硬化パッチぐらいです。

No title

ちんぱん氏のMs.KARATE 設定任意(最強設定はおそらくダメキャン1 ブロ10?)
LINKる氏の輸送鬼 12P
anonymous氏 Neo-Reaper Isabeau SSJ10 the 2nd version 12P
(ファイル名はn-ri_ssj10)

等はいかがでしょうか?

また、そろそろシーンのパッチを更新予定です更新しました
撃破条件などは恐らく変わっていないでしょうが
念のため確認お願いします

No title

STGSTMCは専用済み。
マガツ神、Dリオン、パッチオニワルドは汎用で撃破済み。

DCスタンがちょっと鬼門。こっちは大分辛いので後回し。
アインツとSTGG3は後で確認しておきます。
I・Fは早速挑戦させて頂きます。

女神神奈を更に硬くするパッチなんてあるんですか・・・?
逆なら聞いたことはありますが。

Mr.Karateは前に汎用で撃破できていたのでスルーしてましたが、設定見直してみます。

残り二人は気になりますので、後でチェックしてみます。

リクを下さったお三方に感謝致します。
しかし一気にリク来たねぇ・・・死にそうだ。

No title

凶悪板に女神神奈の硬化パッチありますね。
あれを更に条件きつくしたようです…

No title

パッチ作った本人が言うとあれは親捏造ないと撃破できません。
プロフィール

Oracle

Author:Oracle
一体いつからここがMUGENの
製作者ブログだと錯覚していた?

その通りだっ!
よくぞ来たな、ゆっくりしていけ!!

※当ブログはリンクフリー。
報告はしなくても大丈夫。

2014/09/28:
ウィッチ・アンジェリーヌ
2017/04/02:
Snow_Wolf
2016/01/20:
Divergence_Mind
2017/03/05:
R-Mizuchi

2015/09/10
Letter_of_Challenge
2015/07/23
Septum_of_the_Heavens
2014/06/05:
kfm-ZERO
2014/09/02:
Todesfall
2014/09/14:
Folgerichtigkeit

2015/01/16:
MUGEN_SpeceDeleter
2015/01/26:
MUGEN_ExclusiveDeleter
2015/12/17:
MUGEN用軌道計算ツール

その他:
撃破挑戦・ネタキャラ
ツール

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR