シーンパッチ12P撃破

mugen1_201406280217177c0.png
なんとなーく倒せるだろうと思い挑戦。
汎用では無理だったので原因をチェックしたら、難易度大分上がってて専用することに。

これ以外にルートないと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

挑戦早すぎィ

ルートが一つしか無いかもしれないってことは十分に耐性上げられてたってことですねー
撃破ありがとうございます

No title

邪眼さんが倒せません。
仕様かと思いますが報告。

Re: No title

> 邪眼さんが倒せません。
> 仕様かと思いますが報告。

んーと、それだけだと、誰がどのような状態で、
どのような状態の邪眼が倒せないのか分かりません。

パッチ入りの最新版なら撃破不可能ですし。

No title

ウィッチですよ
邪眼だけでなく、試合中にしか干渉できない相手全てです

Re: No title

> ウィッチですよ
> 邪眼だけでなく、試合中にしか干渉できない相手全てです

ほう、ちょっと訳分からんが氷河意思でやりましょうかね。
とりあえず軽量版と非軽量版の両方でチェックしますわ

Re: Re: No title

まったく問題ありませんでした。
ヘルパー数56にしてます?新mugenではないですよね?
特に撃破失敗する要素がないので。

邪眼なんですが、パッチあてちゃって本体ないので、
倒せないと言われているキャラいくつか挙げて頂けますか?
もしかしたら、もしかするかもしれませんので。

No title

パッチは当ててないですね。(紫レンで撃破は確認済)
雛子やIおりん相手でも起こります。
具体的には棒立ちか屈みか延々ジャンプかスーッと移動したままかのどれかです。

Re: No title

> パッチは当ててないですね。(紫レンで撃破は確認済)
> 雛子やIおりん相手でも起こります。
> 具体的には棒立ちか屈みか延々ジャンプかスーッと移動したままかのどれかです。

もうひとつ可能性があるとしたら、ウィッチとの試合は何Fまで見てます?
Iおりんは8000F、雛子は9000~9500F、邪眼や氷河は9000F以降から即死させます。

No title

どれが相手でも20000Fまで調査してます。
その間はずっと相手に変化はありませんでした。
先日ウィッチの更新を当てたので、ウィッチは最新版かと。
プロフィール

Oracle

Author:Oracle
一体いつからここがMUGENの
製作者ブログだと錯覚していた?

その通りだっ!
よくぞ来たな、ゆっくりしていけ!!

※当ブログはリンクフリー。
報告はしなくても大丈夫。

2014/09/28:
ウィッチ・アンジェリーヌ
2017/03/05:
Snow_Wolf
2016/01/20:
Divergence_Mind
2017/03/05:
R-Mizuchi

2015/09/10
Letter_of_Challenge
2015/07/23
Septum_of_the_Heavens
2014/06/05:
kfm-ZERO
2014/09/02:
Todesfall
2014/09/14:
Folgerichtigkeit

2015/01/16:
MUGEN_SpeceDeleter
2015/01/26:
MUGEN_ExclusiveDeleter
2015/12/17:
MUGEN用軌道計算ツール

その他:
撃破挑戦・ネタキャラ
ツール

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR