上位神判断

色々考えたり聞いたりしたんだが、
神上位の判断基準は、ある程度の仕様の理解、それの利用ができる。
常時干渉や垂れ流しの問題点を理解していることだと思っている。

なので以上のメンツを用意した。

・緑の悪魔
・神七夜
・アーク(保護スイッチ全ON)
・パンドラ0.3b
・ドールクイーン
・KFMSP
・幽霊意思
・ゴッドワルド11P
など。

まだ確実に決まってないけど、このあたりを安定して倒せるなら上位神は名乗れるはず。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

氏の検定にいない古いキャラでも問題なく満たせそうな条件なので、新しいキャラを増やした方がいいかと思われますが…そこらへんはどうなんでしょうね?

No title

最低限、神上位を名乗るだけの考え方や、技術の扱いが分かっていなければ倒せないキャラならなんでもいいですが、

そういうキャラが見つからないのよね。
最近のは難易度高めだから、余り採用できない。

まだ変数弄りの審査キャラが見つからないから、そのあたりで誰か見つかればいいかなーと思う。

No title

金バルバトスやパッチ入りナイトメアブロリーってどうなんですか?あまり詳しくないので…
あとMGTの☆3.0~3.5ぐらいから探すとか…

No title

金バルは私も考えたが、パンドラ0.3bのがいいと判断しました。

アーマーを意識したタゲ取りをしないといけないですし、金バルは撃破ルート多いからねぇ。

ナイトメアブロリーは何が必要なのか知らないけど、良さそうな気配はするね。

No title

標準はあまりにも厳しい(殴

No title

う、うむ?

神七夜はヘルパー奪いっぱなしでは倒せないし、OTHKも結構精度必要だからいいと思うけどねー。
プロフィール

Oracle

Author:Oracle
※自キャラはWinMugenでのみ動作します。

ブログのリンクはご自由にどうぞ。
報告はしなくても大丈夫。

2014/09/28:
ウィッチ・アンジェリーヌ
2017/04/02:
Snow_Wolf
2016/01/20:
Divergence_Mind
2017/03/05:
R-Mizuchi

2015/09/10
Letter_of_Challenge
2015/07/23
Septum_of_the_Heavens
2014/06/05:
kfm-ZERO
2014/09/02:
Todesfall
2014/09/14:
Folgerichtigkeit

2015/01/16:
MUGEN_SpeceDeleter
2015/01/26:
MUGEN_ExclusiveDeleter
2015/12/17:
MUGEN用軌道計算ツール

その他:
撃破挑戦・ネタキャラ
ツール

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR