現在改変中のネロさんの進捗

現在改変中のネロさんについて書いてみます。
続きは続きからどうぞ。
BD氏のネロカオスをそのまま改変しております。

現時点で完成している1Pについて紹介。

1Pの特徴は1度生き返ることができることですね。
更に常駐で烏と鹿がサポートしてくれます。
ステータス面では防御が100になって、常駐する鹿と烏の威力が上がっているくらいです。

鳥と鹿は何度か攻撃を与えると退散させることができます。
ランクは凶くらいかな?




では戦闘結果のSSを紹介したいと思います。

mugen0_20140428224209123.png

VS コロナ2P
左下に出ているのが残機ですね。これが0になるとネロは生き返れない状態になります。
不利に近い五分くらいの戦績ですね。たまにコロナが事故って蘇生失敗して勝つことがあります。




mugen1_20140428224210dce.png

VS 神速久那妓1P
2:8か1:9が付くくらい不利です。
稀に勝てますが、久那妓の攻撃で一気に体力が持っていかれるため、
サポートである鹿や烏が非常によい動きをしない限りは厳しい状況です。




mugen2_20140428224211677.png

VS ファントム1P
なんとなく挑んでみました。これが1戦目の結果ですね。
蘇生できることと、サポートのおかげでかなりいいとこまでいけましたが、
多分勝つのは厳しいかと思います。

以上でネロさんの戦闘結果については終了です。




今後予定としましてはカラー差の実装を行います。

このときの予定はまだ決まっていませんが、
10P:12Pの難易度低下版
11P:論外
12P:666の獣を倒し、666回ネロを倒す
みたいな感じになると思われます。

狂クラスも視野には入っていますが、どうなるかは分かりません。
以上お付き合い頂き、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oracle

Author:Oracle
一体いつからここがMUGENの
製作者ブログだと錯覚していた?

その通りだっ!
よくぞ来たな、ゆっくりしていけ!!

※当ブログはリンクフリー。
報告はしなくても大丈夫。

2014/09/28:
ウィッチ・アンジェリーヌ
2017/03/05:
Snow_Wolf
2016/01/20:
Divergence_Mind
2017/03/05:
R-Mizuchi

2015/09/10
Letter_of_Challenge
2015/07/23
Septum_of_the_Heavens
2014/06/05:
kfm-ZERO
2014/09/02:
Todesfall
2014/09/14:
Folgerichtigkeit

2015/01/16:
MUGEN_SpeceDeleter
2015/01/26:
MUGEN_ExclusiveDeleter
2015/12/17:
MUGEN用軌道計算ツール

その他:
撃破挑戦・ネタキャラ
ツール

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR