【MUGEN凶悪】M.G.T.【H-2-1(延II)】


・Tチップ 11P
ライフ反転勢。条件を満たしてHitpauseをつけてやれば自滅する。
というかこの二人何やってるんだ・・・?
そう簡単に倒せるような相手ではないはずなんだが・・・。

・グローリア 11P
意外と倒せるキャラいないことに驚き。
Tチップよりは簡単だと思うんだけどねえ。

・デスマシーン Normal
あれ、そんな難しかったっけ・・・?
ちょっと後で試してみます。
やってみたら小細工が必要なのを思い出した。
なので難易度4.5は妥当ですね。

・U蛟 12P
これくらいなら削りきれちゃいますよね。

・Mr.D 11P
星3くらいでいい気がする。

・銀の聖者 11P
ほぼ強制死の宣告でしか倒せないのは4.5扱いなのかね。
星4くらいだと思っていた。

遂に決着ですね。汎用の強制死の宣告は強い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oracle

Author:Oracle
一体いつからここがMUGENの
製作者ブログだと錯覚していた?

その通りだっ!
よくぞ来たな、ゆっくりしていけ!!

※当ブログはリンクフリー。
報告はしなくても大丈夫。

2014/09/28:
ウィッチ・アンジェリーヌ
2017/04/02:
Snow_Wolf
2016/01/20:
Divergence_Mind
2017/03/05:
R-Mizuchi

2015/09/10
Letter_of_Challenge
2015/07/23
Septum_of_the_Heavens
2014/06/05:
kfm-ZERO
2014/09/02:
Todesfall
2014/09/14:
Folgerichtigkeit

2015/01/16:
MUGEN_SpeceDeleter
2015/01/26:
MUGEN_ExclusiveDeleter
2015/12/17:
MUGEN用軌道計算ツール

その他:
撃破挑戦・ネタキャラ
ツール

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR