【MUGEN凶悪】神以上論外未満 矛VS盾チーム大会【リスペクト】 Part4


Bミスト VS バルバトス
お互いに決定打がない上にBミストはタイムアップ全回復がない。
今回は運がなかったね。

エニグマ VS 超鬼畜政宗
アーマーキラーができるか、アーマーキラーのヘルパーも変数を弄っているか・・・。
それが出来るなら勝てるはず・・・。
エニグマの勝利ですね。さすがです。

普通KFM VS 七夜トキ
フェリックス対策をしてると倒せる。
相手のステートが一瞬でも奪えるなら、その間に変数を弄っちゃえばいい。
普通KFMにそれが入って無かったみたいですね。

マシロ VS サガ
親捏造の効果はどう出るか・・・!?
見てて削るの早いなあって思いました。専用は入ってないと思うんだけど早いなあ。

鳴雪 VS マゾヒス
相当な遅延と削りの時間が必要です。
鳴雪の時間の進み具合から削りきるのは不可能ですね。

レナ VS 通り魔
これを倒せないってことはないし、遅延もあるからまず倒すだろう。
この設定だとイントロで即死できちゃうのが難点なんだよねぇ。
12P設定2あたりが耐久最強かなあ。

と思っていたらなんだこれ。なんでレナが死んでる?
強制死の宣告を打つ必要も無いのに。この動きだと専用だと思うけど何してるんだこれは。

銀の聖者 VS 欠損少女
ヘルパーを奪ってしまうと逆に倒し辛くなり、一部のルートが刺さらないのが1PLAONの特徴。
銀の聖者の殺傷力の低さと耐久力のおかげで自滅させられるはず。
確か3000~3500Fの間干渉しなければLAの効果で自滅します。

やったーウィッチ更新されたー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oracle

Author:Oracle
※自キャラはWinMugenでのみ動作します。

ブログのリンクはご自由にどうぞ。
報告はしなくても大丈夫。

2014/09/28:
ウィッチ・アンジェリーヌ
2017/04/02:
Snow_Wolf
2016/01/20:
Divergence_Mind
2017/03/05:
R-Mizuchi

2015/09/10
Letter_of_Challenge
2015/07/23
Septum_of_the_Heavens
2014/06/05:
kfm-ZERO
2014/09/02:
Todesfall
2014/09/14:
Folgerichtigkeit

2015/01/16:
MUGEN_SpeceDeleter
2015/01/26:
MUGEN_ExclusiveDeleter
2015/12/17:
MUGEN用軌道計算ツール

その他:
撃破挑戦・ネタキャラ
ツール

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR