TOP

Snow_Wolfが更新されました!!

ようこそ当ブログへ。
キャラクターを探しているなら、以下のリンクから探してね。
好きなだけ漁っていって、良かったならコメントくれるとGOOD。

・真面目なキャラはここ
・ネタキャラ・撃破挑戦はここ
・ツール類はここ

真面目なキャラの簡単な紹介は続きに書いておきます。
【現在公開しているキャラクターたちを抜粋】
  1. ウィッチ・アンジェリーヌ
  2. すっごい強い、無茶苦茶強い。
    ぷよぷよのウィッチ改変の神キャラ。
    通称:アンジェ

  3. Snow_Wolf
  4. 10割思考でAIを初めて作ったキャラ。
    今泉影狼の改変キャラ、高い確率で狂キャラ。
    通称:こゆきち、ゆっきー

  5. Divergence_Mind
  6. 悪夢をお届け!
    これも間違いなく狂ってる。
    古明地こいしの改変キャラ、狂~神くらいいけます。
    通称:悪夢こいし、DMこいし

  7. R-Mizuchi
  8. 小足がいっぱい擦れます。
    彼は狂下位でもきっと強い方。
    ミズチの改変キャラ、三倍くらい早くてしかも赤い。
    通称:高速ミズチ、赤い彗星のミズチ

  9. Septum_of_the_Heavens
  10. 神上位を目指す人への、撃破挑戦キャラ。

  11. Letter_of_Challenge
  12. 私からの挑戦状。
    腕に自信があるもののみ挑戦したまえ。
    撃破挑戦キャラ。

    ※撃破されました!Congratulations!!※
    1st. Skeleton氏
    2nd. ZAF氏


MUGEN_SpeceDeleter
ファイルをD&Dすることで、スペースを削除したファイルを生成するツールです。

MUGEN_ExclusiveDeleter
ファイルをD&Dすることで、専用対策を削除したファイルを生成するツールです。

MUGEN用軌道計算ツール
速度を入力することで軌道をシミュレーションしてくれるツールです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度訪問ありです(=´ω`)
リンクして下さっていたみたいなので
こちらからもさせていただこうと思い報告をば…

No title

リンクフリーとの事でリンクに追加させていただきました
よろしくお願いします~

No title

リンク貼らせて頂きました。
よろしければ相互リンクしませんか?
ttp://linkl.hatenablog.com/

No title

初めまして、Tuskという者ですが少しご報告です

Nrvnqsr-666ですがスイッチの組み合わせでシカが出たまま固まることがあるようです
(シカが出る状態で動物生存本能強化を3にすると起きるようです)

あとリンクもさせていただいたので合わせてご報告~

No title

はじめまして。
報告ありがとうございます。

こちらの環境でも問題を確認できましたので
只今修正させて頂いています。

No title

はじめまして(?),夢幻光明と申します。
訪問,ありがとうございます~
相互リンクいいですが?(˙~˙)?
これからもよろしくお願いします。 (つ╹∀╹)つ

Re: No title

>夢幻光明さん
こちらからもリンクさせて頂きますね。
よろしくお願いします。

No title

あなたがとてもかわいい!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

報告ありがとうございます。
ミスを確認し修正しました。助かりました。

No title

FR=Nrvnqsrにパスがかかっていますけど、実質公開停止的な扱いですか?
それともちゃんとパスワードがあるんですか?

Re: No title

ツイッターのログにパス書いたツイートがありますね。
現在確認できるかは分かりません。確認できれば普通にDLできます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まず、撃破おめでとうございます。
次に、報告ありがとうございます。

落ちるのは仕様ですね。まずnullは取得不可能なステートなので大丈夫です。
24119395は自滅ステートなので、これも返せるタイミングが存在しないので大丈夫です。

No title

リンクさせていただきました。

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おおー、報告ありがとうございます。
AI入ってるはずの8Pの挙動がおかしいな・・・。
またやることが増えたかー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

撃破できますねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

11Pは面倒で倒してないねぇ・・・。
あれ即死できたら楽なんだけど、できるかなあ。

No title

リンクを貼らさせていただきました
よろしくお願いします

No title

初めまして、ZAFと申します。
リンクに追加させていただきました。
よろしくお願いします。

あと、Septum_of_the_Heavensの撃破条件(れあどめ.txtの内容)をブログの記事に載せても大丈夫ですか?

Re: No title

よろしくお願いします。
ご自由にお使いください。

No title

報告遅れてしまい申し訳ありません
初心者狂大会で氏のキャラを使用させていただきました

矛盾リスペクトにウィッチが出場しております

Re: タイトルなし

遅くなりましたが、報告ありがとうございます。

No title

きぼぜつリスペクト19にて、DMの挙動がおかしかったんですがアレはペナルティかなんかですか?

Re: No title

> きぼぜつリスペクト19にて、DMの挙動がおかしかったんですがアレはペナルティかなんかですか?

ペナルティの「開幕ヘルパー占有」に引っかかってます。
このペナルティは引っかかると即座に裏モード化します。
なので挙動は想定通りです。

No title

恋恋ちゃん消しちゃいましたか?

No title

途中送信しちゃった。間違って消しちゃったのでもう一度手に入れたかったのですが、だめですか?

No title

返信が遅れてしまって申し訳ありません。

恋恋に関しましては、TOP記事の

・ネタキャラ・撃破挑戦はここ

で公開しています。

No title

初めまして、リン酸トリエステルといいます。
私が開いている大会のPart5にDivergence Mind12Pが登場しましたのでご報告いたします。
「集え!狂〜神ランクランセレバトル」という大会です。
まだ登場していませんが、アンジェも参戦しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> Snow Wolf更新感謝です。
> 早速ダウンロードさせていただいたのですが、HPを1000以上にした時、何らかの行動で増えた分のHPが減りました。
> バグでしょうか?確認をお願いします。

ダウンロードありがとうございます。

問題の件ですが、こちらは仕様となっております。
HPを変数に記録する際に、0~1023の範囲までとしてあるので、
それ以上の場合は正しい挙動をしない可能性が高いです。

その件に関しましては、Defence項目の調整で調整すれば代用が可能と思われますので
そちらの方法での調整をお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うーん?イグニスはgametime関係ないね。
STGマシロがgametime関係してる。

No title

只の案山子氏の大会「旧世代vs新世代」のパート87に氏のstar_gazerが撃破される側に出てたんですが、star_gazerの再公開ってありますか?

No title

ウィッチを黒騎士と対戦させると、どのカラーを選んでも確定でエラーが出ますー
使用環境のOSはWin7Pro 64bitで、エラー内容は10124のステコン2500ループっぽいです
確認お願いします

Re: No title

> ウィッチを黒騎士と対戦させると、どのカラーを選んでも確定でエラーが出ますー
> 使用環境のOSはWin7Pro 64bitで、エラー内容は10124のステコン2500ループっぽいです
> 確認お願いします

そちらの専用は、mugenのコンフィグからPlayerProjectileMaxを30000ほどにして下さい。

No title

こんにちは!
混沌の理と申す者です!
某所ではお世話になっております、

今回初めてコメントさせてもらうのですが、氏のリンクを自分の方に記載させてもらいました、
もし何か問題あるようでしたら報告していただけると幸いです、すぐに対処します故

相互リンクをしていただけると嬉しいです、

No title

始めまして。私、こてじんと申します。
MUGEN初心者ではありますが、ブログをリンクさせて頂きました。
宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アップローダー2に恋恋.zipがないのは、気のせいだけ…ですか
プロフィール

Oracle

Author:Oracle
一体いつからここがMUGENの
製作者ブログだと錯覚していた?

その通りだっ!
よくぞ来たな、ゆっくりしていけ!!

※当ブログはリンクフリー。
報告はしなくても大丈夫。

2014/09/28:
ウィッチ・アンジェリーヌ
2017/04/02:
Snow_Wolf
2016/01/20:
Divergence_Mind
2017/03/05:
R-Mizuchi

2015/09/10
Letter_of_Challenge
2015/07/23
Septum_of_the_Heavens
2014/06/05:
kfm-ZERO
2014/09/02:
Todesfall
2014/09/14:
Folgerichtigkeit

2015/01/16:
MUGEN_SpeceDeleter
2015/01/26:
MUGEN_ExclusiveDeleter
2015/12/17:
MUGEN用軌道計算ツール

その他:
撃破挑戦・ネタキャラ
ツール

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR