希望絶望を見て思ったこと

※お願い※

なんとなーく、こいしについてのコメントを見ると、
色々な予想の中に、ブログで説明したコメントが書かれているのを発見しました。

これに関しましては動画内のコメントで出さないように、
自分の内だけに留めて頂きますようお願い申し上げます。

知ることで楽しむ方法もありますが、
ネタバレされてしまうと楽しめなくなってしまう恐れがあります。

重ねてお願い申しあげますが、
動画内でのネタバレコメントは控えて頂きますよう、宜しくお願い致します。

ルールを守ってみんなでエンジョイしましょ♪

Divergence_Mindを
まだDLしていない方はDLして見てね!!


仕様とかペナルティとかテキストに書いてあるから、気になるなら見るといいよ。

【リスペクト】希望vs絶望大会 part23 & ED



続きを読む»

【リスペクト】希望vs絶望大会 part22

続きを読む»

Divergence_Mind更新!!

更新内容のほとんどは表モード関係になります。

Divergence_MindのDLはこちらからどうぞ

表モード更新部分
・バリア破壊後の仕様を大幅に変更
・イントロ、通常技、オプションを追加
・仕様と動作が異なっていた部分を修正

裏モード更新部分
・余分な演出と飾りを削除してシンプルに
・強制宣告のスプライトがズレないように修正
・若干強制宣告を強化

次は裏モードの修正ですな。

希望vs絶望大会 part20

続きを読む»

えいきゅうは あるよ…杯PART39

続きを読む»

希望vs絶望大会 part19

続きを読む»

希望vs絶望大会 part18

続きを読む»

新世代&旧世代!神キャラ2on2サドンデス!part7

続きを読む»

F1改変パッチ公開

F1がつよいF1になります。
強くなるのは耐性だけですけどね。

F1改変パッチのDLはこちらからどうぞ

公開場所修正のお知らせ

今までの公開物をアップローダー毎に分類しました。

1.真面目なキャラ
2.ネタキャラ・撃破挑戦キャラ
3.ツール

という形に分けました。

頭いてぇ・・・

新年あけましておめでとうございます

大分遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。

お年玉ですが、用意しておきました。
お年玉のDLはこちらから
※BGM入れ忘れるミスがあったので修正しておきました。

挨拶参りしなきゃ・・・
プロフィール

Oracle

Author:Oracle
一体いつからここがMUGENの
製作者ブログだと錯覚していた?

その通りだっ!
よくぞ来たな、ゆっくりしていけ!!

※当ブログはリンクフリー。
報告はしなくても大丈夫。

2014/09/28:
ウィッチ・アンジェリーヌ
2017/04/02:
Snow_Wolf
2016/01/20:
Divergence_Mind
2017/03/05:
R-Mizuchi

2015/09/10
Letter_of_Challenge
2015/07/23
Septum_of_the_Heavens
2014/06/05:
kfm-ZERO
2014/09/02:
Todesfall
2014/09/14:
Folgerichtigkeit

2015/01/16:
MUGEN_SpeceDeleter
2015/01/26:
MUGEN_ExclusiveDeleter
2015/12/17:
MUGEN用軌道計算ツール

その他:
撃破挑戦・ネタキャラ
ツール

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR