ベルンカステル12P前後東西ランセレバトル【OP】

続きを読む»

M.G.T.【FT-008(B2F)】

続きを読む»

projectileの不便さ

Explodもそうですけど、Projectileも結構厄介なこと多いんだよねぇ。
例えば同時ヒットでどっちのパラメータが優先されたりだとか、
projcontacttimeみたいなトリガーとか。

projcontacttimeは時止め食らってると変化しないだとか(当たれば0にはなる)
projcontacttimeはprojが同時ヒットしていると、優先度の低い方は-1になるとか。

こういう細かい部分の動作を指定できるパラメータとかあったら助かるのになあ・・・。

こいしちゃんの進捗

あんまり作業できていないので進んでないです。
裏モードの通常技のアイデアがまったく浮かばないんですよねぇ・・・。

なので殺傷力の調整をしてみる。
とりあえず本体gametime貫通+邪眼キラー+アノマロカリスキラーを入れてみました。
2P側でも変わらない強さってなんかいいですよね。

続きを読む»

東方狂大祭OP【狂下位】

続きを読む»

撃破挑戦 D-日向義仲6P

mugen0_20150415021655ecc.png

続きを読む»

エイプリルフールキャラ紹介

http://www.bilibili.com/video/av2170197/

中華の方でもこういうことしてたりするんだねー。

こいしちゃん出てたけど裏モードお披露目はなしかー。
なんて書いてあるかは読めないけど、どんな評価なんだろなー。

撃破挑戦 Rahalec_Nirp 12P

mugen0_20150413182603463.png

続きを読む»

M.G.T.【FT-007(2F-2)】

続きを読む»

こいしちゃん進捗

まあ・・・なんだ説明するよりも見て貰った方が早いだろうから・・・。

続きを読む»

第2回 狂~神クラス 仲間を集めてチーム対抗戦【Part9前半】

続きを読む»

こころがぴょんぴょん。

さ せ ま せ ん ! !

続きを読む»

エイプリルフールに新キャラ公開です!

エイプリルフールに新キャラ公開なんじゃあ!

今回の改変キャラはこいしちゃんです。
BIYO氏のこいしちゃんを改変させて頂きました。

しかし注意して頂きたいことがあります。
このキャラはα版なのでまだ未完成です。

それでもよろしければ、DLどうぞ!

Divergence_MindのDLはこちらから

追記:
裏モード変化時に試合が停止してしまうバグの修正を行いました。
Divergence_Mindの修正パッチのDLはこちらから

追記:
動画使用に関しまして、大会以外では未完成である点を明記して頂ければ
使用して頂いても問題ありません。
大会では使用を禁止しております。
プロフィール

Oracle

Author:Oracle
一体いつからここがMUGENの
製作者ブログだと錯覚していた?

その通りだっ!
よくぞ来たな、ゆっくりしていけ!!

※当ブログはリンクフリー。
報告はしなくても大丈夫。

2014/09/28:
ウィッチ・アンジェリーヌ
2017/03/05:
Snow_Wolf
2016/01/20:
Divergence_Mind
2017/03/05:
R-Mizuchi

2015/09/10
Letter_of_Challenge
2015/07/23
Septum_of_the_Heavens
2014/06/05:
kfm-ZERO
2014/09/02:
Todesfall
2014/09/14:
Folgerichtigkeit

2015/01/16:
MUGEN_SpeceDeleter
2015/01/26:
MUGEN_ExclusiveDeleter
2015/12/17:
MUGEN用軌道計算ツール

その他:
撃破挑戦・ネタキャラ
ツール

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR