生きています。

それだけ報告したかった。
作業なんぞ進んでいません。

クッキー・クック



すばらしい完成度。
細かい動きやこだわりを強く感じます。

他にも映画ばりの演出があった作品もありましたが、
こういうほのぼのとしていて、細かく作りこまれているものはなかなか見れないものです。

TOP絵変更

双月える氏のイラストの使用許可が下りましたので、変更しました。
ぽっぷな感じのデザインがブログに合いますね。

ウィッチさんイラストみっけ。


かわいい。
タイトルから腕がマッスルになってそうでちょっとこわかった。

ウィッチさんを弄る3。

少し間が空きましたが、現在も改変中です。
技は8つ改変終わりました。
palfxを久しぶりに使い少し仕様に悩まされましたが、便利ですね。

続きを読む»

ウィッチさん弄る2。

あんまり進行しとりません。
立ち基本技の修正が終わったところです。
合計で5個技の修正が終わりました。

続きを読む»

ウィッチさんを更に弄る。

まーた未分化ヘルパー化の構造に問題が有り修正。これだけで時間が取られる。
擬似収束レーザーに発射時後退と風圧を追加して完成。
アサートスペシャルのinvisibleの仕様に悩まされ、四苦八苦。

色々あったけど、とりあえず一つ技の修正が終わった。

続きを読む»

【MUGEN凶悪】M.G.T.【FT-005(B1F-1)】

続きを読む»

ウィッチさん弄る。

カットインください。大技一個作るんで、カットイン下さい。

一週間ほど触れない状態でしたので、記述見て思い出すのに一苦労。
ついでに未分化ヘルパー化記述に穴があり、修正に三時間ほど。
現在修正した技の個数は3つ。まだまだ大量に残っていますね。

続きを読む»

ウィッチさん構造改革(演出)

なんか新しいボイスも手に入ったことだし、演出一新してしまおうかなと考えました。

マリーナで会得した混線ヘルパー未分化を使い、ウィッチの既存の混線ヘルパー演出用のステートを書き換え中です。
基礎は作り終わったので既存の演出を、現在の状態に置き換え、正常に動くようにする作業中です。
これが終わり次第、修正追加などを行い更新していきたいと思います。

ゆかりのち

続きを読む»

プロフィール

Oracle

Author:Oracle
一体いつからここがMUGENの
製作者ブログだと錯覚していた?

その通りだっ!
よくぞ来たな、ゆっくりしていけ!!

※当ブログはリンクフリー。
報告はしなくても大丈夫。

2014/09/28:
ウィッチ・アンジェリーヌ
2017/04/02:
Snow_Wolf
2016/01/20:
Divergence_Mind
2017/03/05:
R-Mizuchi

2015/09/10
Letter_of_Challenge
2015/07/23
Septum_of_the_Heavens
2014/06/05:
kfm-ZERO
2014/09/02:
Todesfall
2014/09/14:
Folgerichtigkeit

2015/01/16:
MUGEN_SpeceDeleter
2015/01/26:
MUGEN_ExclusiveDeleter
2015/12/17:
MUGEN用軌道計算ツール

その他:
撃破挑戦・ネタキャラ
ツール

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR