マリーナさん進行状況

まあ、うんアーマーキラー実装した。
暫くは記事でないと思う。

出るとしたらリダイレクト偽装かな。

じゃあいつものいってみよう。

続きを読む»

【MUGEN】 狂クラス 激闘以上殺戮未満 シングル大会 #33 【敗者復活05】

続きを読む»

マリーナさん進行状況

しばらくまあ・・・あんまり作業せずぼちぼちやってました。
削りはぼちぼち出来てきましたが、
ライフ反転感知を実装しましたので、先にこちらの紹介をしてみます。

では、いつものどうぞ。

続きを読む»

【MUGEN】 狂クラス 激闘以上殺戮未満 シングル大会 #31 【狂中位・下位】

続きを読む»

ヘルパーなしで倒せる自キャラ

http://0saft.blog.fc2.com/blog-entry-6885.html

最近記事更新してないから、なんとなく書いてみる。

続きを読む»

【MUGEN凶悪】M.G.T.【I-3】


続きを読む»

【MUGEN】 狂クラス 激闘以上殺戮未満 シングル大会 #20 【狂中位・下位】


続きを読む»

とてもねむい

急に眠気が襲ってくるようになった。

10時くらいになるとロクに作業もできないほど眠気が来る。
7,8時間は寝ているのに何でだろう。

おかげでmugenのペースはすろうリィ

マリーナさん進行状況

ほんの少し終わりました。

試合開始から少しの時間までの殆どのことが実装できた状態です。
割かし順調ですが、ちょっとどうにもならないこともあって残念な気持ち。

では、いつもの。
今回はアーマーキラー勢。

続きを読む»

マリーナさん試合前処理完了

やっと試合前にやれることを全部やり終わりました。

次は試合中ですが、試合開始までも長いんですよねぇ・・・。
開始前までに色々修復したり保護しないといけない点が増えたし。

気長にやっていきますよー。

マリーナさん仕分け経過

まだまだ強化点があるので地道に追加調整中・・・。
こちらが柔らかいので、全力で倒しにいかないと厳しいんですよねー。

というわけで。

※追記:イントロおいておきますね。
現行イントロ on Twitpic

続きを読む»

youtubeの動画

なんかタイムアタック?形式の大会が開かれていたみたいですね。
youtubeでもやってるんだなあ。

ウィッチは参加してたみたいですが、敗退したみたいですね。

眠くて作業殆どできてないわ・・・。

【MUGEN】 狂クラス 激闘以上殺戮未満 シングル大会 #09 【狂中位・下位】


続きを読む»

【MUGEN】 狂クラス 激闘以上殺戮未満 シングル大会 #05 【狂中位・下位】


続きを読む»

MUGEN凶悪】M.G.T.【I-2-2(延)】


続きを読む»

現在制作中のキャラ

BIYO氏の霊烏路空を改変させて頂いてます。
現在のランク想定は神最上位ですが、狂カラーとかも付けられればいいかなーと考えてます。

今回は遅延なしでの挑戦をしております。
また直接対決できるレベルの柔らかいキャラにするつもりです。

仕分けが粗方完成したのでSSを。
仕分け以外の部分は、まだまだだけどね。

続きを読む»

プロフィール

Oracle

Author:Oracle
一体いつからここがMUGENの
製作者ブログだと錯覚していた?

その通りだっ!
よくぞ来たな、ゆっくりしていけ!!

※当ブログはリンクフリー。
報告はしなくても大丈夫。

2014/09/28:
ウィッチ・アンジェリーヌ
2017/04/02:
Snow_Wolf
2016/01/20:
Divergence_Mind
2017/03/05:
R-Mizuchi

2015/09/10
Letter_of_Challenge
2015/07/23
Septum_of_the_Heavens
2014/06/05:
kfm-ZERO
2014/09/02:
Todesfall
2014/09/14:
Folgerichtigkeit

2015/01/16:
MUGEN_SpeceDeleter
2015/01/26:
MUGEN_ExclusiveDeleter
2015/12/17:
MUGEN用軌道計算ツール

その他:
撃破挑戦・ネタキャラ
ツール

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR