撃破挑戦 エグゼリカ・魔王ノブナガ・Uフラン

mugen7_20140630044714f48.png
mugen2_2014063004471310c.pngmugen0_20140630044711a4d.png

続きを読む»

キャラ更新

Nrvnqsr-666の更新です。
まさかの更新です。

死亡時デスカウントされない場合があるのを修正。
簡易設定モード6、7を追加。
リードミーにデフォルトのランクを明記。

Nrvnqsr-666のDLはこちらからどうぞ

シーンパッチ12P撃破

mugen1_201406280217177c0.png

続きを読む»

久々の記事追加

いやーいろいろ忙しくて書けなかったけど、落ち着いたから少しだけ。

テトリス正攻法で倒すとかどうやってるんだろう。むしろ何を基準にどうやって決定しているのだろう。
非常に気になります。

あとはゆっくり鬼巫女R撃破しました。
まさかのアレが活躍。やっぱり凄い技術だと思い知らされましたね。

以下撃破SSです。

続きを読む»

【MUGEN凶悪】M.G.T.【G-3】


続きを読む»

ちょっとだけの製作

ウィッチさんの噴き出しの画像を変更。
試合後にめっちゃ振り向いてしまうのを修正。

一部相手に技出ないのはまだ修正できてないです。
アレどうしようか悩むのよね。

STG幼女ましろはついに一つ弾を発射することができました。
音つけて発生源つけて、ダメージも判定も付与できました。

まあ・・・製作は暫く進みそうにはないんだけどね

【MUGEN】上位神達でタイムアタック 5-2(Part14)


続きを読む»

今週はmugenじゃない作業

タイトルどおりです。今週はちょっと片付けないといけない作業があるので
mugen製作は一旦中止ー!
ブログも更新することなくて困るねぇ。

続きを読む»

現在改変中のキャラ

泉戸ましろのSTG改変をやってたんですが、
その基礎部分が終わり、データを保存しようとしたところ
PCがフリーズ。まあちょこちょこあることなので、再起動。

そしてヘルパーの記述を見たら、
記述がnullコードになって全て置き換わっていた。

全部書き直しです。
テンションだだ下がりです。

あーなにもかもちくしょー

ウィッチ・アンジェリーヌ更新

ウィッチさんの更新です。
変更点としましては、

・前のバージョンのミスを取り除いて、さらに汎用殺傷力の強化を行いました。
・また、今回から試合中にウィッチの呟きが表示されるようになりました。
・勝利イントロも一個だけ増えました。頑張って作ったよ、見てね!

ウィッチ・アンジェリーヌのDLはこちらからどうぞ

ウィッチ勝利イントロ製作中

ちょっと真面目に作ってるので大分時間かかりそうです。
効果は時間には見合わないけどね。

続きを読む»

うぃっちさん進捗

・専用が3人増えました。
・汎用殺傷力がぐーんと伸びました。
・吹き出しが表示されるようになりました。

・使える技が時間毎に増える仕様になりました。
・強制死の宣告の演出が少し変わりました。
・無駄にownpal=1だったExplodをownpal=0にして軽量化しました。

続きを読む»

個人的な鬼門キャラ

私が制作をしていて、ずっと悩み続けたキャラたちの紹介。
専用なら簡単でも、汎用なら(個人的に)難しい人たち。

続きを読む»

調査まとめ

ハートアルマージ最強設定12Pはとにかく硬い。
ウィッチじゃ削りきれないことが分かったので専用することになるかなあ。

ぼのぼの11Pは一応汎用で起き上がらせることはできてた。
でも何故かタゲ取ってくれないのを悩んでたら、タゲ取りhitdef出してなかったっていうね。
ちゃんと出したら即死できました。

仕様上論外化してしまう霊夢戦車mk2に専用完了。
現在ハムスター撃破挑戦中。

MGTの為にも憂いは消さなければ。

【MUGEN凶悪】M.G.T.【F-3】


続きを読む»

KFM改変公開

ちょっとあることのテストの為に作ったKFMでしたが、
なんとなく気が変わったので、戦えるキャラとしても作ってみました。

ゴッドワルドの一部性能をリスペクトしてます。
KFM-ZEROのDLはこちらからどうぞ

【MUGEN】上位神達でタイムアタック 4-1(Part10)


続きを読む»

ground.type=none

これ、今まで当てるとmovetype=Hになると思ってた。
というか自分が試したときにはなってた、と思いたい。

実際にはmovetype=Iのままなのね。
今更そんなことに気付いちゃったよ。
これウィッチの強化点になりますね・・・。
ああ・・・・。

ウィッチさん更新しようと思ったけど

とりあえず専用15体追加して色々弄ったけど、それじゃあ物足りないなあって思って
呟きをつけることにしました。

おいっす!とか
○○ゲットですわとか
付けてみようかなって思ってる。

これで少しは状況が分かりやすいし
うぃっちが何考えてるか分かるかなーって。

なるちん狂キャラ化パッチ

ツイッターのログを遡っていると、なるちん狂キャラ化パッチという聞きなれない単語があったので
調べてみると凶悪ロダにいつのまにやらアップされていたようですね。
製作者は分からないですが、神キャラを狂キャラ化する人は一人しか思い当たらないかな。

まあそんなことはおいておいて、私はなるちんに専用しているので専用誤爆しないかを確認していると
nameそのまんまだったので誤爆しました。なので誤爆しないように対策。

ついでに12Pも倒せるか確認したところ無事倒せましたので問題ないですね。

とりあえず専用が11人増えました。
後もう少し増やしてから更新しますね。
プロフィール

Oracle

Author:Oracle
一体いつからここがMUGENの
製作者ブログだと錯覚していた?

その通りだっ!
よくぞ来たな、ゆっくりしていけ!!

※当ブログはリンクフリー。
報告はしなくても大丈夫。

2014/09/28:
ウィッチ・アンジェリーヌ
2017/04/02:
Snow_Wolf
2016/01/20:
Divergence_Mind
2017/03/05:
R-Mizuchi

2015/09/10
Letter_of_Challenge
2015/07/23
Septum_of_the_Heavens
2014/06/05:
kfm-ZERO
2014/09/02:
Todesfall
2014/09/14:
Folgerichtigkeit

2015/01/16:
MUGEN_SpeceDeleter
2015/01/26:
MUGEN_ExclusiveDeleter
2015/12/17:
MUGEN用軌道計算ツール

その他:
撃破挑戦・ネタキャラ
ツール

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR