【MUGEN】上位神達でタイムアタック 3-1(Part8)


続きを読む»

わーお

実は公開版のウィッチちょっとミスしてます。
簡単に言うと強制宣告のある部分が失敗してる。

これ直すだけにパッチ出すのはなんか嫌なんで、
いろいろやってまた更新しますね。

忙しくて3日もmugenに触ってないなあ。
ブログも書けなくて困った。

ウィッチ・アンジェリーヌ更新

突然の更新です。
何か今日はやる気出たんでちょっと強化しました。

今回の更新内容は、
・専用対策の追加・修正
・強制死の宣告の強化
・汎用殺傷力の強化

ウィッチ・アンジェリーヌのDLはこちらからどうぞ

【MUGEN凶悪】神以上論外未満 矛VS盾チーム大会【リスペクト】 Part11


続きを読む»

なんとなく進捗

動画で投稿できればいいんだけど、よく分からなくて。

とりあえずスロットのリール回転開始音と停止音をつけて、
特定の数字のときになる音と、特定の数字のときにBINGO!の文字を表示するとこまで出来ました。

あんまり進んでないとか言わないの。

幼女マシロの喋りドットと耳ぴこぴこドット作ったのです。

今は831で野菜振らせる予定のとこです。
野菜はダメージ、果物は回復みたいにして上から振らせる感じですねー。

【MUGEN凶悪】M.G.T.【E-3】


続きを読む»

エラー落ちさせないように全滅

mugen0_201405252003327e0.png

続きを読む»

今ちょっと悩んでること

今mugenでスロットマシーン作ってるのですが、
ある数字が揃うとあることがおきるみたいな感じにしようと思ってます。

そこでその数字がどうなると、何が起きるかを募集したいと思います。
アイデアを分けてください、お願いします。

エグゼリカの検定

なんとなくやってみた。

結果は55ポイントで一位です。
時点でなるちんの53ポイントでした。

実は次回の分までエグゼリカやったんですが、全部倒されました。
次回も一位確定ですかね・・・。

【MUGEN】上位神達でタイムアタック 2-1(Part3)


続きを読む»

専用修正

ショボーンsf11Pが倒せなくなってるとの報告を受けたので早速修正。

アサギは撃破方法は分かったんだけど、非常にやる気おきない。
強制死の宣告のまた嫌な部分にかかるからねぇ・・・。

というかまだあの宣告に強化点があったか・・・。
もう相当に強くしたんだがなあ・・・これだからmugenは恐ろしい。

あとなんかツイッター確認できないんだけど、落ちてるんかな?

【MUGEN凶悪】M.G.T.【D-3】


続きを読む»

【MUGEN】上位神達でタイムアタック 1-1(Part1)

続きを読む»

上位神判断

色々考えたり聞いたりしたんだが、
神上位の判断基準は、ある程度の仕様の理解、それの利用ができる。
常時干渉や垂れ流しの問題点を理解していることだと思っている。

なので以上のメンツを用意した。

・緑の悪魔
・神七夜
・アーク(保護スイッチ全ON)
・パンドラ0.3b
・ドールクイーン
・KFMSP
・幽霊意思
・ゴッドワルド11P
など。

まだ確実に決まってないけど、このあたりを安定して倒せるなら上位神は名乗れるはず。

第二回殺傷力計測のメンツ入れ替え決定

nyorochi氏のFAMLGとryusei氏のエグゼリカ改変パッチの二人を、
5名の審査員に審査して貰ったところ、エグゼリカの方が優秀な成績を収めましたので
閻魔とチェンジするのはエグゼリカとなりました。

5名が誰とかルールはどうなのかとか気になる方は、
私のツイッターのログを覗いてもらうと見つかります。

第二回殺傷力計測のメンツ変更

閻魔が殆ど使用禁止と変わらない状況なので、これ以上の計測は無意味と判断しました。
なので閻魔の代わりになるキャラを募集します。

意見がなければ、今のところはFAMLGを追加する予定です。

10000カウンター

ふっと見たら10000回ってましたね。
ブログ作ったのいつだっけかな。半年経ったっけか?

まあこの調子で長く続けていきたいねぇ。

エフェクト公開

a_0020.png


Aviutlで作ったしょーもねーエフェクト一つですが、
使いたければどうぞお使い下さい。

紅い背景を黒いラインが塗りつぶしていくエフェクトです。

エフェクトはこちらから

追記:汚かったので修正。

エフェクト公開

059 000-059
Aviutlで作ったしょーもねーエフェクト一つですが、
使いたければどうぞお使い下さい。

エフェクトはこちら

エフェクト公開

058 000-058

Aviutlで作ったしょーもねーエフェクト一つですが、
使いたければどうぞお使い下さい。

エフェクトはこちら

aviutl進展しました

カメラの操作はまだいまいちだけど、大体のことはできるようになったよ!
マペラオ氏の助言もあって、理解することができました。

aviutlって苦痛しか生まないツールだったはずなんだけど、
今は一日中弄れる(今は)ツールになった。

どの効果も面白い。パーティクルの操作も覚えたいね。
動きとアニメーション効果与えるだけでもいいものが作れる。

・・・Aviutlってすげー。

aviutl

挑戦中。半年振りくらい。
カメラが右ドラッグしても動かないことで投げてました。

ついに動きました。長かったね。
疲れた。

【MUGEN凶悪】M.G.T.【C-3】


続きを読む»

今日はすごく辛い

製作始めようとしたら頭痛がやってきた。
まともにできそうにない。

今日は眠ることにする。
明日元気になればいいな。

グスタフ改変経過

少し長くなるので続きへ。

続きを読む»

気付いてしまった

グスタフ改変の名前をナイ神父ってするって決めたんだけど、
神父っていったら適任がいるじゃないか。

ゲーニッツ。

・・・グスタフどうしようかな。
漆黒の男にでもしようかな・・・。

グスタフ改変中

カラー弄ってたら黒い男になったのでナイ神父にしました。
相手の行動によって自身の強さを制御します。

なので遊びが入る予定です。

細かい仕様は現在考え中。

ネロ・カオス改変キャラ公開

Nrvnqsr-666という名前です。
ランクは凶上位~狂中位くらい。
真面目に考えて作りました。DLよろしくお願いします。

撃破挑戦用カラーもあるので、気になる方はどうぞ。
DLはこちらからどうぞ

【MUGEN凶悪】神以上論外未満 矛VS盾チーム大会【リスペクト】 Part10


続きを読む»

ネロさんの進捗

今はオプションの設定を作ってます。

設定次第で凶上位~狂中位くらいになりますね。
今回のでどれだけ発生保障割り込みが強いか勉強になりました。

それが出来るのが最高七匹まで出せるもんだから強すぎる・・・。

動物7匹出したネロだとG奈雪2P、アナスタシア8P、天河朔夜2Pに有利。
ユミナ11Pも倒せることがあるし、マジで強い。

ADS7Pにも時折勝てるんだけど、ADS7Pってどれくらいの強さなんだろう。
プロフィール

Oracle

Author:Oracle
一体いつからここがMUGENの
製作者ブログだと錯覚していた?

その通りだっ!
よくぞ来たな、ゆっくりしていけ!!

※当ブログはリンクフリー。
報告はしなくても大丈夫。

2014/09/28:
ウィッチ・アンジェリーヌ
2017/04/02:
Snow_Wolf
2016/01/20:
Divergence_Mind
2017/03/05:
R-Mizuchi

2015/09/10
Letter_of_Challenge
2015/07/23
Septum_of_the_Heavens
2014/06/05:
kfm-ZERO
2014/09/02:
Todesfall
2014/09/14:
Folgerichtigkeit

2015/01/16:
MUGEN_SpeceDeleter
2015/01/26:
MUGEN_ExclusiveDeleter
2015/12/17:
MUGEN用軌道計算ツール

その他:
撃破挑戦・ネタキャラ
ツール

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR