現在改変中のネロさんの進捗

現在改変中のネロさんについて書いてみます。
続きは続きからどうぞ。

続きを読む»

【MUGEN凶悪】M.G.T.【B-3】


続きを読む»

ちょっとよく分からないこと

ちょっとネロカオスの改変キャラを作っていたんだが、
即死耐性チェックの為にルナティック12Pと戦わせていたんだ。

とりあえずこいつを見てくれ。

追記:クルエルティア12Pとも戦ってみた。

続きを読む»

撃破挑戦 名無しのぽろろ氏3キャラ

リクエストもらったんで早速撃破確認。

・ジョウテンチ 改変パッチ 12P 性能強化スイッチ4
・ヨコハマタイヤ 改変パッチ
・ハステカさん 12P

の3キャラです。

続きを読む»

ワンデイプロジェクトキャラ公開

一日以内でキャラ改変を行うルールの元作成されたキャラを公開していきます。
これは不定期に行います。いろいろなキャラに触る機会を持たないとね。

イグニスの改変狂?キャラです。
DLはこちらからどうぞ

永続タゲ

偶然オキ氏に教えて貰ったんだけど
reversaldefのattrって無しだとタゲ維持できないけど
第一属性抜きの第二属性のみならタゲ維持できるんだねぇ。

あと第一属性ないとリバサ機能しないことも初めて知った。
わざわざアニメ切り替える必要なんてなかったんか・・・。

私のパンドラ

倒した人には賞金100万円差し上げます(大嘘)

ブログに書くネタがないんです。
撃破挑戦用パンドラ誰も倒してくれないからついでに宣伝しときます。

第二回殺傷力検証SS全追加完了

3キャラ分のSSを追加しました。
真の神 羽入、普通KFM、閻魔の3キャラです。

SSの欠損が確認されました。
・閻魔:欠損少女

今回の追加で全キャラのSSの追加が終わりました。
日課が一つ終わって楽になった気がします。

ただし殺傷力検証が再開される目処は立っていません。

第二回殺傷力検証SS追加お知らせ

3キャラ分のSSを追加しました。
鬼巫女X、殺人鬼レナ、真・女神天子の3キャラです。

非常に殺傷力の高い三人ですね。

第二回殺傷力検証SS追加お知らせ

3キャラ分のSSを追加しました。
マシロふぁんぐ、禍霊夢、鬼穣子の3キャラです。

第二回殺傷力検証SS追加お知らせ

3キャラ分のSSを追加しました。
ノブレスオブリージュ、ブールブール、ヘブンズゲートの3キャラです。

SSの欠損が確認されました。
ブールブール:オロチボール
ヘブンズゲート:超鬼畜トキ

申し訳ございませんでした。

第二回殺傷力検証SS追加お知らせ

3キャラ分のSSを追加しました。
ヴェスタ、オロチG3、ジェネラルLの3キャラです。

【MUGEN凶悪】M.G.T.【A-3】

続きを読む»

第二回殺傷力検証SS追加お知らせ

3キャラ分のSSを追加しました。
Vまどかさん様、アルファゼロ、イルシオンの3キャラです。

第二回殺傷力検証SS追加お知らせ

たぶん毎日投稿することになりそうです。
大体一日に3キャラほど追加していきます。

現在はNアリスまでSS追加終了しました。
まだ先は長いですね。

新キャラ作成中

ウィッチさんから学んだことをフルに使って本気で作ってみます。
キャラはまだ伏せますが、心綺楼ドットを使っております。

動画みつつモーションアニメをそろえる作業は大変ですねぇ。

第二回殺傷力検証SS表示

第二回殺傷力検証のSSはこちらから

SS表示プログラム作りました。
こんな感じでよろしいでしょうか?

※今はA美凪さんしか表示されません。
※Bロア追加しました。

疲れました眠い。記事更新できなくてすまない。眠くていつの間にか寝てしまうんだ。

ウィッチさん更新

少し早めの更新です。

ウィッチ・アンジェリーヌのDLはこちらからどうぞ

今回の更新内容は
・専用対策の修正
・汎用殺傷力の強化
・専用対策時の演出変更

となっております。

今回は殺傷力に関わる大きな部分を修正しましたので、更新よろしくお願いします。

【MUGEN凶悪】神以上論外未満 矛VS盾チーム大会【リスペクト】 Part9


続きを読む»

ウィッチさんのとんでもないミス

あゆあゆキラー用のProjや変数管理なんだが、
トリガーでroot,var(1)を参考にして放つようにしてるんだけど、

なんかenemy,var(1)になっとる。
多分これ最初からずっとこうなってたと思う。

なんで気付かなかった・・・orz

専用対策をしてきた中で

専用対策の難易度や理不尽さが一定ラインを超えたキャラを紹介します。

・H扇奈
・歪曲神 1P
・氷の少女 名雪 12P
・聖なるセシリア 防御4
・天迫恋星 12P
・剣客少女椿
・女神神奈 AI3
・6キノコ霊夢
・コアシステム 12P

H扇奈とかもう二度と記述弄りたくない。

第二回殺傷力検証公開場所について

これからはこちらで更新することになりました。

第二回殺傷力検証はこちらから

今はSSの部分ができていません。
非常に面倒臭いのでいつできるかは未定ですが頑張ります。

第二回殺傷力検証の公開体制の変更

現在進行形で公開体系の変更中です。

どのようになるかというと、ブログとは異なるウェブページにて情報を公開する形になります。
なのでわざわざファイルをDLしなくても更新情報が分かるという形になります。

少し時間はかかりますが、出来次第報告します。

専用ミス

今回更新した中でノブレスオブリージュに対しての専用が動かない問題が報告されました。

既に修正済みですが、これは次回更新時に動くようにしますので
今は動かないままですが、ご了承下さい。

他にも専用が動かないなどの報告がありましたら
報告して頂けると助かります。

ウィッチ・アンジェリーヌ更新

更新でございます。

ウィッチ・アンジェリーヌのDLはこちらからどうぞ

今回の更新内容は
・専用対策の追加と修正
・汎用殺傷力の強化

となっております。

撃破挑戦 アルファゼロ11P

mugen0_20140409175114265.png

続きを読む»

撃破挑戦 Dルシファー

mugen1_201404090639182d0.png

続きを読む»

撃破挑戦 ヴェスタ防御3

mugen0_201404090450056b7.png

続きを読む»

撃破挑戦 おぜう落とし

ちょっと特殊な事例ですが、一応撃破できるようにしてみました。

続きを読む»

撃破挑戦 聖帝の家

mugen0_201404080424115df.png

続きを読む»

プロフィール

Oracle

Author:Oracle
一体いつからここがMUGENの
製作者ブログだと錯覚していた?

その通りだっ!
よくぞ来たな、ゆっくりしていけ!!

※当ブログはリンクフリー。
報告はしなくても大丈夫。

2014/09/28:
ウィッチ・アンジェリーヌ
2017/03/05:
Snow_Wolf
2016/01/20:
Divergence_Mind
2017/03/05:
R-Mizuchi

2015/09/10
Letter_of_Challenge
2015/07/23
Septum_of_the_Heavens
2014/06/05:
kfm-ZERO
2014/09/02:
Todesfall
2014/09/14:
Folgerichtigkeit

2015/01/16:
MUGEN_SpeceDeleter
2015/01/26:
MUGEN_ExclusiveDeleter
2015/12/17:
MUGEN用軌道計算ツール

その他:
撃破挑戦・ネタキャラ
ツール

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR