神七夜Ver.K

本日の相手は神七夜Ver.Kです。

神七夜Ver.K 12P
Pauseアノマロキラーでタゲを取って投げて即死です。
200F程度経過後の移動先ステートで1Fの隙を狙う必要があります。
この時ステート返しを行うと経過時間がリセットされるので、干渉を控える必要があります。

うぃっちさん

今年中に公開したかった・・・!
だが間に合わん。流石に今日中に技10個完成させてAI積むとか無理じゃ。
しばし待たれよ。

アルシエル

本日の相手はアルシエルです。

アルシエル12P
探査は持っていないのでアーマー拉致からの撃破となります。
ガーステや5150固定すると倒せなくなる曲者です。撃破率は100%。

システマー

この企画は現在製作中のウィッチさんの汎用殺傷力がどうなっているかを書いていくものです。
ちまちまと書いていきます。

システマー12P
安定して倒すことが難しく、調整した現在でも倒せないことが稀にあります。
a.png

しばらく

製作が順調なので殺傷力検証は遅れると思います。

第二回殺傷力検証その7公開

第二回殺傷力検証その7をアップしました。

検定結果
http://p.tl/jZAe

SSのみ
http://p.tl/HcPo

第二回殺傷力検証おさらいその2 公開

第二回殺傷力検証おさらいその2をアップしました。

検定結果
http://p.tl/-l2K

SSのみ
http://p.tl/4VE4

第二回殺傷力検証その6公開

第二回殺傷力検証その6をアップしました。
次回はおさらいその2です。

検定結果
http://p.tl/MqGl

SSのみ
http://p.tl/5bZR

第二回殺傷力検証その5 公開

第二回殺傷力検証その5をアップしました。

検定結果
http://p.tl/nldk

SSのみ
http://p.tl/gFOD

不思議な現象

検定中、何故かとあるキャラVS禍霊夢で戦わせようとすると
とあるキャラのsffが読み込めないというエラーが表示される。

そのsffは他キャラの対戦時にちゃんと動いているものなので、間違いはない。
しかしこれはいったい、どういうことなのだろうか・・・。

MUGEN殺傷力強化講座その2

第二回目ですが、今回は本体に対して行うTargetStateについて論じてみようかと思います。
これは非常に多くのことに干渉するので、非常に調整が必要となるものです。

以下は続きを読むからどうぞ。

続きを読む»

今更ですが

殺傷力検証を多くの人に見て貰えて幸せです。頑張った甲斐がありました。
ちょこちょこ記事にして頂けるのを見ると、かなりやる気が沸いてきますね。

この調子で第十五回までやっていきますので、末永くお付き合い下さい。

MUGEN殺傷力強化講座

書くことがないなら書くことを作ればいいじゃない。
ということで殺傷力強化講座というものを開いてみる。
不定期更新だけど。

この講座はIRCログ倉庫を漁っても出てこない、応用や仕様について触れ、
それを見てくれた方が殺傷力強化に繋げていってほしい、という願いをこめたものです。

では早速今回のお題ですが、あゆあゆキラーとなります。
長くなるので詳細は続きに書いておきます。

続きを読む»

殺傷力検証についての報告

次回の検定の更新は、諸事情のため遅れます。
申し訳ございません。

第二回殺傷力検証その4 公開

第二回殺傷力検証その4をアップしました。
今回は難敵ぞろいです。

検定結果
http://p.tl/XmZN

SSのみ
http://p.tl/rFVT

第二回殺傷力検証おさらいその1 公開

第二回殺傷力検証おさらいその1をアップしました。
少しデザインとか直してみました。

検定結果
http://p.tl/TvAn

SSのみ
http://p.tl/8CHr

おさらい中

最近ブログに記事書いてないなあ、と思いなんとなく書きました。
書くことがないんだけど。

現在おさらい7キャラ目、後2キャラチェックすればおさらい完成です。

ついでにウィッチも久しぶりに製作中。削りの調整が非常にしんどいです。
プロフィール

Oracle

Author:Oracle
一体いつからここがMUGENの
製作者ブログだと錯覚していた?

その通りだっ!
よくぞ来たな、ゆっくりしていけ!!

※当ブログはリンクフリー。
報告はしなくても大丈夫。

2014/09/28:
ウィッチ・アンジェリーヌ
2017/03/05:
Snow_Wolf
2016/01/20:
Divergence_Mind
2017/03/05:
R-Mizuchi

2015/09/10
Letter_of_Challenge
2015/07/23
Septum_of_the_Heavens
2014/06/05:
kfm-ZERO
2014/09/02:
Todesfall
2014/09/14:
Folgerichtigkeit

2015/01/16:
MUGEN_SpeceDeleter
2015/01/26:
MUGEN_ExclusiveDeleter
2015/12/17:
MUGEN用軌道計算ツール

その他:
撃破挑戦・ネタキャラ
ツール

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR