ライフ反転感知

やってみることにした。
macbeth氏のブログに載っていた方法で挑戦。

やるのは比較的簡単なんだけど、精度上げるのが非常に難しい。
今のところかなり誤爆するので、使い物にならない。

まずタイミングや減少量の比較をするのだが、
比較用のデータをどこでどのように取るのがよいかが分からない。

あとはライフ反転の合致回数とか、比較する時間とか。
とにかく難しい。

本日の成果

 敵側ステートのAnim参照がミスってたので、急遽Anim記録用変数を作成。
変数置き換えの際にかなり派手にミスして修正に3時間かかる始末。

とりあえずミスは直せたのでOK。
色々ミスって殺傷力がガタ落ちしてたときは本当にビビる。
最近バックアップとってないから、やらかすと本当にマズいんだけどね。
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Oracle

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一体いつからここがMUGENの
製作者ブログだと錯覚していた?

その通りだっ!
よくぞ来たな、ゆっくりしていけ!!

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