コモンの食らい動作を1から作る

何でこんなことを記事にするかというと、現在製作中のキャラの性能の為です。
相手に投げられ、普通に攻撃も食らえる状態と、ステ抜けしても同様の動きをさせることができるようにしたいからですね。

食らい関連の動きは一切知らないので中々難儀していますが、思ったように動かせるようになってきたのでちゃちゃっと作り上げていきたいですね。

そういえば

第二回殺傷力計測の準備が全く進んでない。
相手側のメンツが探し終われば進めそうだが中々見つからない。

色んな人のブログ記事漁って調べてみようかな。
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Oracle

Author:Oracle
一体いつからここがMUGENの
製作者ブログだと錯覚していた?

その通りだっ!
よくぞ来たな、ゆっくりしていけ!!

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