TOP

Snow_Wolfが更新されました!!

ようこそ当ブログへ。
キャラクターを探しているなら、以下のリンクから探してね。
好きなだけ漁っていって、良かったならコメントくれるとGOOD。

・真面目なキャラはここ
・ネタキャラ・撃破挑戦はここ
・ツール類はここ

真面目なキャラの簡単な紹介は続きに書いておきます。

続きを読む»

この記事は二番目に来ます

「こちらは殺傷力検証に関する意見・質問などを書き込む専用の記事です。」

第二回殺傷力検証はこちらから

こいしちゃん更新内容予定

耐久の調整が微妙なので方式の変更。
シールドとライフダメージの計算式変更、固定倍率方式からsin利用丸め方式に変更、その他オプションの必要吟味。

裏モードの演出が単調なのでもう少し面白く。
全体的に裏モードの調整、裏モード殺傷力強化、裏モード強制宣告パターンを3パターンに、裏モード必殺技追加。

この更新が終わったら次の更新内容予定は
表モードバリア破壊後の動作作り直し、になります。

表モードバリア破壊後の挙動が面白くないので、面白くなるように。
キャラとしては表バリアモード、表バリア破壊後モード、裏モードの三種類で
キャラの特性や動きを変更したいと思ってます。

Snow_Wolf更新

Snow_Wolf更新しました!

新技、浄禊追加。
AIを改善、イントロ、勝利イントロ追加。
喰らい抜け感知追加、ゲージ増加量調整、ダメキャン量の修正。
3Pが弱体化、4Pが即死に強くなりました。

Snow_WolfのDLはこちらから

イラストもらった!



これはこいしちゃんですね。
終幕のときのイラストですね。

早く更新してあげたいですね(切実)
プロフィール

Oracle

Author:Oracle
一体いつからここがMUGENの
製作者ブログだと錯覚していた?

その通りだっ!
よくぞ来たな、ゆっくりしていけ!!

※当ブログはリンクフリー。
報告はしなくても大丈夫。

2014/09/28:
ウィッチ・アンジェリーヌ
2016/08/28:
Snow_Wolf
2016/01/20:
Divergence_Mind

2015/09/10
Letter_of_Challenge
2015/07/23
Septum_of_the_Heavens
2014/06/05:
kfm-ZERO
2014/09/02:
Todesfall
2014/09/14:
Folgerichtigkeit

2015/01/16:
MUGEN_SpeceDeleter
2015/01/26:
MUGEN_ExclusiveDeleter
2015/12/17:
MUGEN用軌道計算ツール

その他:
撃破挑戦・ネタキャラ
ツール

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR